ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリクリ


       


雪は冬の贈り物
空から舞い落ちる雪が
あなたとわたしを
結び合わせるの…

もっと強く抱きしめなさぃって
雪は降るの…雪の結晶05*Gold(暗い背景用) †SbWebs†










さみしくって
つらくって
もぅダメ…って思ったことも
たくさんあったの

だけど
そのたびにキモチは強くなる…

ずっと…
これからもずっと
大好きなあなたを見つめてたぃ

これからも
大好きなあなたを想うキモチ…
真っ白な雪のよぅに素直でいたぃ

ずっと
これからもずっとそばにいてね3はーと

The white white snow's
coming toight,

Make a wish upon your kiss.







サンタさん


別窓 | LOVE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<心の自由 | Space only in the world | いつかきっと>>
この記事のコメント
> 真っ白な雪のよぅに素直でいたぃ

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン!!
でもオイラ、腹の中真っ黒け
プ━━━(≧ε≦)━━━ッ!!!
2009-12-20 Sun 18:09 | URL | たく #-[ 内容変更]
寒いと素直になれちゃうのかもしれないね・・・雨はさみしいけれど雪って冷たいけど暖かいね・・・・(おっ!久々に良い事いったかも・・・)たくちゃんの次だったから?ぎゃはははは・・・・
2009-12-21 Mon 15:41 | URL | 啓ちゃん #-[ 内容変更]
好きだぁ~~~~
大好きだぁ~~~~


啓ちゃん、雨もなかなかいいもんだよん♪
2009-12-21 Mon 17:55 | URL | 青空 #-[ 内容変更]
うんうん♪
いいねぇ~
この時期はとっても
ロマンチック♪
ひねくれものの私は
つい素直になりそびれちゃいますが(~_~;)
がんばってみよ~っと
2009-12-22 Tue 11:50 | URL | ひらり♪ #-[ 内容変更]
ああ、そっか。
寒いからこそ、余計に暖め合うのか。
素直になれたら・・・。

って、青空さん。
叫びすぎ~~。ははっ(笑)
2009-12-23 Wed 05:51 | URL | Electric Banana #-[ 内容変更]
いいなぁー 優しい声w ハートに染みます。


ねー近いようで遠いね。。。イヴイヴだけど・・・

メリークリスマス nari♪
2009-12-23 Wed 21:43 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
メッケたnari
どっかに、トンズラしちゃったかと・・・
アヒャヒャヒャ思わない・・でち!

クリスマスは・・どう過ごすんでつか?
オイラは・・普段通り
2009-12-23 Wed 22:16 | URL | 爺 #JvQfqRII[ 内容変更]
シアワセでした♪
たくちゃん
啓ちゃん
青空ちゃん
ひらりちゃん
Bananaくん
ひまわりちゃん
爺たん


コメントありがとぉ♪
そして、おひとりおひとりへの返信コメントをしなぃで
本当にごめんなさぃ・・・

nariにとってこの一年は
多分とってもシアワセな一年だったんじゃなぃかな~って思います
来年も、きっとシアワセな一年だといぃな~って思いつつ
2009年が終わるみたぃ^^

2010年
どぅか皆様にいっぱぃのシアワセ訪れますよ~に★



2009-12-30 Wed 20:52 | URL | nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Space only in the world |
