ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
限界に挑戦しつづける





どんなことにも立ち向かっていける
そんな無限大の力が
自分の中にあることを信じる

想っているだけじゃ
なにも変えられないから
想いをカタチにしていく

そして自分の夢や目標に向かって
何度でも挑戦していく


もしも
一歩前に進む勇気が出ないとき
何かに行き詰まったとき
もう無理かも・・・って
くじけそうになったときは・・・




























この歌を聴こうと思う













~歌詞を見たい方はコチラへ~

*†✦Lyrical Blog✦†*

別窓 | introduction | コメント:0 | top↑
<<出会い | Space only in the world | 2013年 夏の終わり・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Space only in the world |
