ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dear my friend


Calm memory

穏やかな記憶…
または穏やかな想い出…



これは、ココの音のお部屋の中の
カテゴリの中の一つです


今日は
きっと永遠にnariの記憶の中に残る
あるお友達との穏やかな想い出を
今日upさせて頂く歌にいっぱい詰め込んで
ココCalm memoryの1ページに
書き残しておきたいと思います











届きますように


作詞 KOKIA
作曲 KOKIA


Dear my friend

天国のあなた宛に手紙を書きました。
そっちでの一人暮らしは寂しくないですか?
足りない物はないですか?
欲しい物は何ですか?
1日1度くらいは 私を想ってくれていますか?
一緒に植えた花が、今頃花開きました。
あなたは風になって、私を包み込む。
あなたは光となって、私を導いてる。

最後に1つだけ聞いてもいいですか?
あなたの所から私は見えてますか?

あなたは風になって、私を包み込む。
あなたに今更なのに、伝えたい事ばかり。
Dear my friend.届きますように。

From your friend.





スポンサーサイト

別窓 | Calm memory | コメント:0 | top↑
<<2013年 夏の終わり・・・ | Space only in the world | Unrest>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Space only in the world |
