ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Calm memory
毎度
お久しぶりのnariです

今日は
とって爽やか&穏やかなお天気の日曜日で
きっもちいぃ~です♪



昨日、ちょぃとお出かけをして
ほどよぉ~くいぃ~感じで
まったりとした日曜日を過ごしているnariは
ほけぇ~としながら
ふっと思いつき
なにげに新しくカテゴリを増やしてみました

Calm memory
穏やかな記憶・・・
または穏やかな想い出という意味です

nariの穏やかな記憶や想い出の中の音楽を
ココのカテゴリの中に集めていこうかなって思って
増やしてみました

nariのど~でもいぃこだわりです


そして
1曲目が






nariが
『ゆびとま』でブログデビューしたころ
いぃな~って思って記事にupさせてもらったこの歌

この間からムショ~に聴きたくなって
なんて人たちの、なんてタイトルの歌だっけぇ~って
気になってた歌です

さっき、ふぃに見つけちゃったぁ~イエ~ィ


穏やかな気持ちで
過ごしていたあのころが
とっても懐かしく感じる今日この頃です^^v
スポンサーサイト

別窓 | Calm memory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねがい | Space only in the world | 愛されたいの・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Space only in the world |
