ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いているかな・・・


最期まで
がんばったお母さん…
もうすぐ2年だね

最期の最期まで
がんばること
あきらめないことを
子供たちへ
無言で必死に
教えようってしているんじゃないかな?って
そう心の底から感じたとき
貴方は旅立っていった気がする

つらいのに
くるしいのに
いたいのに
全部がまんして
最期まで
お母さんとしての愛を
いっぱいくれたこと
今あらためて
心から感謝しています

nari…
お母さんのお腹から生まれてきてよかったよ
お母さんに育てられてよかったよ







お母さん…
愛をいっぱぃありがとぉ





別窓 | LOVE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そばにいきたぃな~ | Space only in the world | もういちど出逢えてよかった>>
この記事のコメント
届いてるよ・・・きっと!
2010-10-25 Mon 20:42 | URL | 啓ちゃん #-[ 内容変更]
だよね・・・ぜったい^^v

ありがとぉv-353
2010-10-27 Wed 01:35 | URL | nari #kpjYxc8I[ 内容変更]
届いたよ♪
啓ちゃんのところからワープしてきました。
この指-を離れて、みんなバラバラになってしまったけど、
今は「趣味人」で、かつての知り合い数人と交信しています。
敬ちゃんもその一人です。

?・・・誰だっけ
それでもいいです、この指-時代の応援者です。
2010-11-18 Thu 00:23 | URL | ポッポ #UFzgoRVE[ 内容変更]
コメントありがとぉ~v-353
返コメがすご~~~く遅れちゃって
ほんとにごめんなさぃv-436

ゆびとま・・・
なつかしぃね^^
みんな元気かな?
ゆびとまが元通りに戻ったら
あのころにちょっと戻りたい気もします

nariは
大好きな歌に自分の気持ちや
そのときのいろんな想いを乗せて
これからもココでひっそり&まったり&気ままに
ブログを書いていきたぃな~って思ってます

状況や環境が変わっても
みんなのこと忘れてなぃょ~^^
nariのことも
忘れなぃでね~♪
2011-01-17 Mon 19:31 | URL | nari #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Space only in the world |
