ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなキモチなんだょ

 

 

 



女の子のキモチ手書き風ハート

 

 

 





さっきまで一緒にいたのに
もぅ会いたくなって
もぅ一度ギュッ素材屋405番地・ハート03ってして欲しくて

おはよぅキラキラ とか
おやすみぃおやすみ… とか
 
いつも傍で言えたらいぃのにな~なんて思って・・・

 お友達のノロケ話聞くと
なんだか切なくなって
いますぐ会いに来て!って
わがまま言ぃたくなっちゃったり・・・

すごく寂しくなるけど
あなたがいるから強くなれるって
あなたと一緒ならダイジョウブ絵文字名を入力してください って・・・

わたしにとって
あなたの存在はとってもおっきぃから

だから・・・
これからもずっと一緒にいたぃな~って

 


女の子は
いつもこんなキモチなんだょ手書き風ハート






スポンサーサイト

別窓 | LOVE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<いつかきっと | Space only in the world | 好き♪のキモチ>>
この記事のコメント
こういう女性、世の中にどれ位いるのかな?
マスコミに毒され杉かもやけど、男性を金蔓程度にしか考えていない女性もいるね。

まぁ~少なくともnariりんはそうぢゃないし、オイラも奥さんが居るし(^^)
こういう純粋な女性の気持ち、大事にしたいね。
2009-11-23 Mon 22:59 | URL | たく #-[ 内容変更]
ふむふむ・・・

男だって同じこと思ったりするよ。
想う気持ちって一緒だったりする。
でも、表現方法は違うからさ、
それを感じる気持ちを忘れないことかな。

まっ、そういうことせ~!

2009-11-24 Tue 10:25 | URL | うま #-[ 内容変更]
たく★
そ~なんだぁ
そんなふぅに考えてる人もいるんだぁ~^^;
けどさぁ・・・そんなのは一部なのかもょん♪
純粋に好きになれば
純粋にこんなキモチになるんだと思ぅし^^v
2009-11-24 Tue 23:59 | URL | nari #-[ 内容変更]
おうまさん★
そ~なんだぁ~
想う気持ちって一緒だったりするんだぁ~
そ~なのかぁ~^^
だから二人一緒なら強くなれる気がするのかなぁ?

感じるキモチ・・・
nariも忘れなぃよ~にしよっと♪

ま、そ~ゆ~ことっす~!^^v
2009-11-25 Wed 00:06 | URL | nari #-[ 内容変更]
こんばんは~!

いますぐ会いに来て!って ぐらいが丁度いいんだろうなぁって、今より若い頃に思いました。

本当に会いに行くと、意外と何だか、「あれ?」って感じになっちゃいませんか~?

でも、女の子の本当の気持ちは分からないですけどね~。
2009-11-26 Thu 20:07 | URL | Electric Banana #hy9433ho[ 内容変更]
おはよう。お元気ですかぁ


この曲・・・
偶然、今日テレビで初めて聞きました。
いい歌だなぁーって。

こんな風に素直に会いたいって・・・
一緒にいたいって・・・

思えた頃がなつかしい~(ぽーーw)

うーーん、
そういえば高校のとき思ったなぁー

急に思い出したよ・・・
彼氏との交換日記に書いた詩・・・おんなじ感じだ

私)・・・さっき別れたばかりなのに、もう会いたい。
ずっと一緒に入れたらいいのに(省略)。

彼)・・・僕もだよ、あーー羽があったら今すぐ飛んでいけるのに
おまえのところに

きゃーーーラブラブだったのネン・・・
あーもう別れちゃったし。
2009-11-29 Sun 05:28 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
Banana くん★
こんばんゎ~★
今よりも若ぃころには
いっぱぃ思ったんだろ~ね^^

なんか期待しちゃぅからかなぁ?
けどね、nariはにゃらにゃ~ぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2009-11-29 Sun 23:37 | URL | nari #kpjYxc8I[ 内容変更]
ひまわりちゅゎ~ん★
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪
うんうん、元気だょん
ひまわりちゃんも元気そ~で良かった^^v

わぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
コノコノォ♪ (">ω<)っ))

今も思い出す?その彼のこと♪
2009-11-29 Sun 23:42 | URL | nari #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Space only in the world |
