ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
広げていきたぃね♪

 


冬と春をつなぐ雪柳
厳しぃ寒さにじっと耐え抜いて
白くてかわいぃ花を開かせる雪柳
個性を光らせながら咲ぃている

今がすごく苦しくてつらくても
あなたはあなたのままでいぃんだょ
あなたはあなたのまま 輝いていけるんだょ

太陽に照らされて
ひかり輝いて花を開かせる雪柳
あなたにも
太陽のよぅに励まし続けてくれる人がいる
そして必ず未来は開けていく
だから
ありのままでいぃんだょ
がんばらなくてもいぃんだょ








Microさんの
「Yukiyanagi 雪柳~We're watching you~」は
子供たちを見守り
子供たちに夢をつくる
『KIDS SAVER』っていぅプロジェクトの
テーマソングになっています



KIDS SAVERの詳しぃ内容は
KIDS SAVERのホームページを
ぜひご覧くださぃ

キッズ・セーバー

↑ココ
クリックすると
KIDS SAVERのHOMEにとべます0

 

 

 

 

お花のアイコンはこちら
↓ 
 

 

 

 

 


別窓 | introduction | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<運命なのかな?そぅ信じさせて♪ | Space only in the world | 空を読む>>
この記事のコメント
雪柳
咲き始めたよ。

もう、春はそこまで来てるね。
2010-03-16 Tue 19:39 | URL | 青空 #-[ 内容変更]
咲き始めたね~♪

うん、来てるねぇd(-ω・。)
いぃ季節だねぇ~
2010-03-17 Wed 16:30 | URL | nari #kpjYxc8I[ 内容変更]
ね、
覚えてる?

私のログに初めてコメンをくれた時の事。
あれは、二年前の今頃だった。
2010-03-19 Fri 14:47 | URL | 青空 #-[ 内容変更]
初めてのコメかぁ~
なつかしいねぇv-344
そか、もぅ2年も前になるんだぁ
早ぃね~v-410

んで・・・
どんなコメしたっけぇ~?ぁはv-356

アレは覚えてるよ
丸いテーブルがほしぃって記事v-407

あぁ~あぁ~
アソコでのみんなとのコメのやり取りが見たぃなぁv-390
2010-03-19 Fri 19:56 | URL | nari #kpjYxc8I[ 内容変更]
お初はね・・
「登録だけして放っておいたゆびとま・・・」

って記事に
「空が大好きで『青空』ってハンネに誘われてきました。
nariもココに居る理由おんなじだよ~」
みたいなコメだったと思うーー。


丸いテーブルねー。
ゲットして、今も使ってる。。
けど、□より○の方が場所とるねぇ・・・^^;
2010-03-24 Wed 11:51 | URL | 青空 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Space only in the world |
