ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛を語る

 

 

 

ねぇ
せめて夢で逢いたぃって願う・・・

だけど
そんな夜に限って
出てきてはくれなぃの・・・


ねぇ
スキなことを伝えるだけで
どぅして
涙が出ちゃぅんだろう・・・

 

あなたと出逢った日が
いつか思い出になっていっても・・・

ねぇ
愛してる・・・
すっごくすごく愛してる

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

今夜は
愛を語りたぃって感じの
nariなのでした

 

おやすみっ

スポンサーサイト

別窓 | LOVE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<空を読む | Space only in the world | 桃の季節だから>>
この記事のコメント
なんだっけ?
この曲のドラマ、なんてタイトルだっけ?

毎週、楽しみにしてた。
でもね、最終回だけ観られなくて・・・
で、再放送何回も観たんだけど
やっぱり最終回を見逃して・・・・

ビデオ撮っておけっ! って感じよね。。。トホホ
2010-03-10 Wed 09:20 | URL | 青空 #-[ 内容変更]
ん~
どんな感じの内容だっけ?
この歌が主題歌っつ~ことは
かなり前だよねぇ・・・
なんだろ^^;

あるある!最終回だけ見逃しちゃったりすんの・・・
あれは何でだろぅねぇ~

あはっ♪
そりゃそ~だっ^m^
2010-03-13 Sat 15:06 | URL | nari #kpjYxc8I[ 内容変更]
トヨエツと・・・
常盤貴子のドラマ。
『愛していると言ってくれ』でした~~~。

「愛してる」って言ってる?言われてるぅ?
2010-03-15 Mon 09:38 | URL | 青空 #-[ 内容変更]
あぁ~
あれかぁ~
トヨエツさんの演技上手だったよねぇv-352

ん~
ヒミツ^m^
2010-03-15 Mon 15:41 | URL | nari #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Space only in the world |
