ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじまりの一歩

 

 

はじめましての方、そしておなじみの方

おはよぅございます221

こんにちゎ~219

こんばんゎ~218






ココはあたらしぃ nariの音のぉ部屋です

352よぅこそいらっしゃぃましたぁ~ 352




nariの音のぉ部屋は

Seesaaさんから始まり

ココログさんへお引越し・・


そして、今回コチラにお世話になることにいたしました424


今日から再スタートです・・・

いや、再々スタートって感じかなトホホ





でね・・・

ココログさんからコチラにお引越しのしかたが

わからなかったので

今までの記事はココログさんに置いてきちゃぃました 汗


なので

今までUPしてきた動画や記事の内容は


コチラであらたに((φ(..。)カキカキしていきます

あぁ、更新のペースも もすこしがんばっていこ~ハート音符

な~んてて思ってますので

どぅか、これからもよろしくお願ぃいたしま~っす
463446





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


でゎ

はじまりの一歩にnariがUPしたぃ音楽は

ありのままの気持を

ず~っと表現し続けていきたぃな~

って想いをこめて作った動画

 

コチラ
こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц









 


別窓 | ごあいさつ | コメント:8 | top↑
<<好き♪のキモチ | Space only in the world |
この記事のコメント
涙しそうになりました
冒頭部分から見入ってしまった。
この世に生まれた奇跡。
オイラの先祖の誰か一人でも欠ければ、オイラは生まれてこなかった。
オイラがこの世にいる事は奇跡なんですよね。
そやから、それを無駄に使う事はおろかな事、今この瞬間に全力を注ぎ、闇を切り裂き、光のあるほうへ進む。
この歌詞、オイラの考えと非常によく一致します。

南洋の綺麗な海とこの曲、非常にマッチングが良く、感動しました。
nariりん、ありがとう。
2009-11-15 Sun 07:38 | URL | たく #-[ 内容変更]
おひさしぃ
お仕事オサボリ中の私です。
一応仕事中なので動画は見られましぇん。
あとで、ゆ~~っくりね・・・。
2009-11-16 Mon 11:36 | URL | 青空 #-[ 内容変更]
再スタートおめでとう(^0^)

これからも、ありのままのnariさんを
見てゆきたいので、
よろしくお願いしま~す^^
2009-11-16 Mon 17:16 | URL | イノシシオ #mQop/nM.[ 内容変更]
たく★

そぉだよねぇ
生まれた奇跡は計り知れなぃよねぇ~♪

感動してもらえて
すご~く嬉しぃですv-353
こちらこそ☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

2009-11-18 Wed 14:14 | URL | nari #-[ 内容変更]
青空ちゃん★
オサボリご苦労様(・∀・)ゞテ゛シッ!!

前にUPした動画だけど
良かったら見てみてねぇ~ん♪
2009-11-18 Wed 14:21 | URL | nari #-[ 内容変更]
イノシシオさん★

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

は~ぃ♪ありのままのnariを
じっくりと見に来てくだちゃぃねぇv-221
2009-11-18 Wed 14:24 | URL | nari #-[ 内容変更]
ここにやって参りましたよ~~
ここでも大人気ですね!
これからも宜しく御願いしますね~
2009-11-18 Wed 23:14 | URL | さっちゃん☆★☆ #tkeE/Y32[ 内容変更]
さっちゃんさん★

いっらしゃぃませ~♪

大人気なんて
そんなことなぃですよ~ん^^;

は~ぃヾ(´▽`*)ゝ
イロイロお手数おかけいたしましたが
こちらこそ<(_ _)>よろしくお願いしますv-352
2009-11-24 Tue 23:51 | URL | nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Space only in the world |
