ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
出会い




袖振りあうも
       他生の縁



出会いには偶然はない…
前世からの深い因縁によるものだから
どんな出会いも大切にしなさい♪


最近、ちょっと気になったことわざです^^




出会いには
いろんな出会いがあるでしょ?


出会って
意気投合して一緒にいると
すごく楽しかったり幸せを感じられる人

時には自分の意見と合わない人

中には道端ですれ違うだけの
一瞬の出会いだってあるよねぇ

ブログやSNSを通しての
文字だけで言葉を交わす出会いもあるねぇ

他にはどんな出会いが
あったりするのかなぁ~ ^^


そして、そんなふぅに考えたら
今までいったいどれくらいの数の
出会いがあったんだろ~











今までの出会いの中で
nariを強くしてくれた人がいました
nariの中の
優しいキモチを引き出してくれた人
nariが持ってる可能性を
気がつかせてくれた人もいました

出会う人は
自分に力を与えてくれる

だからどんな出会いも
大切にしたいと思います




心が通わなくて
離れてしまった方々にも感謝して
ずっとずっと大切にしていきます

そして
いつかまた出会えますように・・・






~歌詞を見たい方はコチラへ~

 *†✦Lyrical Blog✦†*


別窓 | In my heart | コメント:2 | top↑
| Space only in the world |
