ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今あなたに伝えたいこと




あなたに出会った瞬間のこと

初めて会えた時のこと・・・

今でも

はっきりと覚えてる



好きになってよかった

好きになってくれてありがとう



出会ってくれてありがとう





本当に

本当に・・・












愛してる




















てへっ














~歌詞を見たい方はコチラへ~

 *†✦Lyrical Blog✦†*





別窓 | LOVE | top↑
タイセツナ アナタヘ





あなたさえいれば・・・

そんなふぅに思える恋してますか?




あなたさえいれば
嬉しぃこと悲しぃこと
どんなことも
きっと
みんな乗り越えていける

そんなふぅに想える人はいますか?







Mihimaru GT - 幸せになろう
投稿者 ajfans






この歌に
愛をたくします





タイセツナ アナタヘ














エヘ












歌詞を見たい方はコチラへ~


*†✦Lyrical Blog✦†*



別窓 | LOVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふたりは・・・
いつもそばにいられたらいぃね

同じ空見上げて笑い合えたら
すごくしあわせだよねぇ


あなたと一緒にいたら
心についた傷も
癒していけるのかな

わたしがそばにいたら
あなたの心についた傷も
癒してあげられるのかな



あなたとわたし
なんのために出会ったのかな・・・





な~んてなっいかりやさん











歌詞はコチラ



別窓 | LOVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛されたいの・・・



秋だから?

こんなにさみしくなるのって・・・











はぁ~

愛されたい…







よね






  

8wioiw8さんのチャンネル←クリック


別窓 | LOVE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
せつないねぇ~
わたしは
もっと強いはずよ…

そぅ言い聞かせながら
瞳から溢れる涙
雨粒と一緒に流してみたの…











うにゃっ





  

sayaema1さんのチャンネルクリック




別窓 | LOVE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Space only in the world | NEXT
