ココは 大好きな音楽をい~っぱぃ集めて行こぉ~ って思っている nariの音のぉ部屋です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじまりの一歩

 

 

はじめましての方、そしておなじみの方

おはよぅございます221

こんにちゎ~219

こんばんゎ~218






ココはあたらしぃ nariの音のぉ部屋です

352よぅこそいらっしゃぃましたぁ~ 352




nariの音のぉ部屋は

Seesaaさんから始まり

ココログさんへお引越し・・


そして、今回コチラにお世話になることにいたしました424


今日から再スタートです・・・

いや、再々スタートって感じかなトホホ





でね・・・

ココログさんからコチラにお引越しのしかたが

わからなかったので

今までの記事はココログさんに置いてきちゃぃました 汗


なので

今までUPしてきた動画や記事の内容は


コチラであらたに((φ(..。)カキカキしていきます

あぁ、更新のペースも もすこしがんばっていこ~ハート音符

な~んてて思ってますので

どぅか、これからもよろしくお願ぃいたしま~っす
463446





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


でゎ

はじまりの一歩にnariがUPしたぃ音楽は

ありのままの気持を

ず~っと表現し続けていきたぃな~

って想いをこめて作った動画

 

コチラ
こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц









 


別窓 | ごあいさつ | コメント:8 | top↑
| Space only in the world |
